カテゴリー
たべもの

ピザのはしご(?)

PIZZA REVOの冷凍ピザを食べてから、どうもセブン-イレブンのピザがどんな味だったか気になったので、

買ってきた。

ピザはパックされていて、このフィルムのようなものを剥がして、特に解凍せずオーブントースターで焼けば完成。
焼く前に霧吹きとかも特にいらないっぽい。

できあがりは、こんな感じ。
だいぶパッケージの写真と雰囲気が違うような気がするけど、ピザの耳の部分を除けば、アングルの問題と思わせるようなうまいパッケージのレイアウト。

まあ400円もしないのに、よくできてるなあと思うけど、これだったらPIZZA REVOの方が良かった。まあちょっとPIZZA REVOの方が高いから、当たり前と思うけど。

そんな感じでなんとなく納得していたら、今度は冷蔵のピザも発見。
どうせだから、こいつも食べちゃえと思い買ってみた。

これには特製バジルソースなるものがついていて、焼く前にピザにかける。
画像に写っている緑色のやつがそれ。

仕上がりは、こんな感じ。
若干チーズが少ないのは、袋に張り付いてたチーズに気がつかなかったから。

これも400円しないし冷凍ピザと甲乙つけがたい感じだけど、具がいろいろ入っていて冷凍のやつより嬉しいけど、このバジルソースに色々変わった材料が入っているのが気になるところ。

それにしては、こういう冷蔵・冷凍ものも進化したなあ〜という実感がありました。

これからもどんどん進化するんだろうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。