カテゴリー
うちのこと

一気に真っ白

この辺は雪が積もるのも他と比べて遅い感じだし、いろいろ例年通りなのかなあと思っていたら、この爆弾低気圧(?)のせいで、凍結していたものの路面が見えてた道路が一気に真っ白になってしまった!

外に出ようとしたら、出口がこんな感じになっているし。

とりあえず雪囲いは飛ばされてないみたい。

とりあえず車は埋まりかけてるみたい。

木への着雪ぶりも、なかなかのもので、ちょっと重くて大変そう。

このあたりでコレだから、原野とかになると、どうなっているのか心配ですし、峠なんかもどうなってしまうのか。

しかも、こんなに積もってきてるのに、予報だと深夜から朝までに雨も降るとか言ってるし果たして朝にはどうなってるのでしょうか。

そもそも朝の時点で雪が残ってたら、除雪車くるのかな。

うーん。夜更かししてずっと見ていたくなってきた。
どうか無事でありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です