カテゴリー
うちのこと

敗北

さすが試される大地。
あまり写真では伝わらないかもしれないけれど、一気に白くなってました。

でも、除雪車が走ったっぽいので大丈夫かなと思っていたら、車が通るのに最小限の道幅を確保してあるだけで、目の前には雪がたくさんの雪が残ってるではありませんか。

あと、石油ストーブの排気口とか車とか埋まっているのだけど、なにも手が打てず、木の類は着雪で折れたり消えたりしてるし、ベランダにも大量の雪があって、ブドウ棚の上には、これだけ載るの?っていうくらいの雪が積もってたりするんだけど、写真とれてませ〜ん。

自然に対して敗北もなにもないと思うけど、一晩でここまでやられるというのは、実際甘かったな〜と思いましたよ。

まあでも、良い眺めですよね(現実逃避)

「敗北」への4件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です