カテゴリー
たべもの

こうばのカフェが一時休止に

中標津のお店、パンと珈琲の「こうば」のカフェコーナーが一時休止となるらしいので、休止になる前にと行ってきた。

ここはパン屋さんと思っていますが、好みの珈琲を出してくれるカフェとも思っていて、ここでゆっくりしながら珈琲とパンをいただくというのは、中標津の楽しみのひとつ。

そのこうばが、販売とカフェを担当されている方の産休のために2月頃まで一時的に規模を縮小しするということで、まずは営業日を1日減らして木曜日〜日曜日とし売り切れたら早じまいしていました。
そして、いよいよということでカフェはドリンクのテイクアウトも含めて12月中頃から一時休止になる予定だったのですが、どうやら今日が休止前の最後の日だったようで、間に合ってよかったです。

今日はマンデリン。と、パン3つ。

そして、ここにもいってきました。
三友牧場のチーズ工房。

休止前に注文してあった山のチーズの16ヶ月以上熟成版であるグリーンラベルができたとのことで受け取りに行きました。
ここのチーズは、珈琲にもよく合うんです。

と、こうやって、ふらふらしているようですが、ちゃんと選挙にも行ってきましたよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です