カテゴリー
たべもの

クリームパンリターンズ。

足寄に行ったので、高橋菓子店で前に買ったクリームパンを、今度は買ってから前より早めに食べてみようかなと思い、立ち寄ってみたら、クリームパンと思って買ったパンにはカスタードクリームパンという表記がしてあって、少し離れた所に、それとは別のクリームパンがあるではないですか。

この前の吉野家のように、店に入った時の気持ちとか主旨なんかサラっと忘れて、こちらをゲット。

割ってみると、中のクリームの色が白い。

やっぱり、この前のはるこまベーカリーで買ったクリームパンのように、ミルク系の味が強い。
ミルククリームパンっていう種類になるのかな。それとも北海道の基本は、このクリームなのかな?

ところで、すこし当館を暖房せず出かけたせいか、しばらくして帰ったら居間の気温が3度になってた。
設定温度を21度にして3時間たっても、その温度に達しないような気がする。
やっぱり部屋が冷えきってしまうと暖まるのに時間がかかるのかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。