カテゴリー
たべもの

てつなぎのしいたけカレー

道の駅に売っていた、ひときわ目立つ、個性的なパッケージのこのカレー

を買ってみた。

こんな感じで、レトルトパウチを紙で折りたたんで入れている感じ。
カレー自体は、名産コラボらしく、渡辺体験牧場の「おっぱいミルク」、「摩周ポーク」、そして「ふっくら温泉しいたけ」が入っているカレーらしい。
っと、よく見てみたら、最初に見た時とデザインが少しかわっているような気がしないでもない。何か変わったかな?

熱湯の中に5分ほど入れて、ごはんと一緒に盛りつけた。
(盛りつけ失敗して、ちょっと汚くなってしまいましたが……)

パッケージに偽りなく(あたりまえ)本当に2つ椎茸が入っています。
椎茸自体は、椎茸の味がしっかり残ってます。

お肉は、細かくなっていて、椎茸以外は形がよくわからないタイプのカレーですが、そのままというのもなと思い、ちょっとだけ具材を足してみた。

結果、足しすぎたみたいで、しばらくおなかいっぱいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。