カテゴリー
おでかけ

寄り道


富良野にあるカンパーナ六花亭のぶどうソフト250円。
シャーベットのような感じ。完成された形で感心しました。他にもたくさんのお菓子があっていろいろ食べたかったけどおなかはひとつ。


最近世界的に有名な青い池にも行ってきました。思っていたより広かった。たとえは悪いかもしれないけど、バスクリンの色。とてもきれいでした。
空が抜けているので神の子の池とは全く違う雰囲気ですね。

北見ハッカ記念館というところにも寄ってみました。ハッカだけではなくいろいろなハーブが地植えされていておもしろかった。これも北海道で育つのかと参考になりました。
この寄せ植えは入り口に置いてあったもの。色がとてもかわいらしくて記念館の写真よりこっちを選んじゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。