カテゴリー
植物

悲しいくらいにひょろひょろ


種から育てることに挑戦してみたのだが、まだこんなひょろひょろの状態。
イタリアンパセリのあのたくましさはどこに行ってしまったのか。
ローズマリーだってほっといてもびゅんびゅん伸びていったのに…。
さすがにミントは強いなぁ。時間はかかっているけど、しっかりしている。ただ、後ろに写っている雑草の方が元気ではあるが。

ローズマリーを地植えしたかったのだけど、今年は無理なんだろうなぁ。
ちっちゃいビニールハウスがあったらいいのかな。温度が足りないような気がするし。
それにしても、ああ何月に種をまいたんだっけ?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です