カテゴリー
たべもの

きたの館で昼食を

月の森のイベントに行った日は、朝からハヤシライスと飛ばしたような気がするので、
昼食はコレにしました。

カロリー控えめ、うれしぱ農園の「う〜サラダセット」!



っと、そんなわけでは当然なく、

milla-milla cafeのBLTベーグルと

森のホールのクロワッサンサンド。

中身を見ないで買ったのだけど、ベーグルだけじゃ足りないかな〜って思って、
クロワッサンも買ったのですが、朝食がハヤシライスで昼食がこの2つだと、さすがに腹持ちがよかったです。

ちなみに、デザートはこれです。

限定と書かれていた、フルーツオムレット。
結構な大きさだったのですが、食べてみると軽くて、ペロっと入っちゃっいました。

ちょっとカロリー調整が必要になりそうな1日でしたね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です