カテゴリー
おでかけ たべもの

月の森で朝食を

午前からの予定の前に、サッといって帰ってくるなら間に合いそうなので、朝食をガマンして虹別に。

向かった先は、月の森で行われる恒例のイベント「冬支度」
到着したのはオープン前だったのに、もう人が集まる集まる集まる集まる。
参加するところも増えてるみたいで、もう部屋からあふれていて、
今回、廊下はPANAPANAとかの雑貨でいっぱい。

なんて見ている間に、いろんなところに行列ができてくるので、とりあえず朝食をと
オーチャードグラス&森のホールコーナーに。

本当は限定の弁当にしたかったんだけど、スタートにはもう少し時間がかかるみたいなので、
限定のスイーツとハヤシライスと珈琲を頼んで、出来るまでの間は他のところの雑貨を見てみる。
限定に弱いんだけどな〜。

.古夢さんの古道具も雰囲気が違います。

見ているうちにハヤシライスができたので、食堂らしきところへ。
ハヤシライスは丁寧で、肉も軟らかく、オニオンリングは揚げたてでさっくり。

いろいろじっくり見たいところだけど、タイムアップ。

あとは何だかんだで、ちょこちょこ買って、
milla-milla cafeコーナーで昼食をゲットして帰るころには、車がびっしり。
この写真の裏手にあたる駐車場もいっぱい。

この調子だと、来年は車を止められなかったりしてね?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。