カテゴリー
いろいろ

美幌のカフェ、ビオトープ

美幌に用事があったので、昼食はどこにしようということになり、ちょっと気になってたビオトープというところにしようということで…

いってきました!

店の奥には薪ストーブがあり、ほんわりと暖かい店内は新しい感じ。
すごく新しいっぽい感じがするけど、あとで調べたらオープンは8月16日だったみたい!そりゃあ新しいはずだ〜。

フードメニューはパスタ系とオムライス系、カレー系がベースとなったメニューと、マクロビチックプレートというのがあって、ドリンクメニューは、珈琲や紅茶、ジュースなどなどが揃ってました。
あとは、スイーツはシフォンケーキは基本っぽいけど、他にも日によって色々ありそう。

それで何を食べたかと言えば、悩んだ末にこれでした。


オムカレー(サラダ、スープ付き)

お味の方は、自然派志向の感じでしたよ。
あと、たまごの部分はふわふわでした。


その後、珈琲をお願いし…。


ついでにシフォンケーキを…。

そんな感じで、食べ過ぎたせいか、お店で販売されていたパンを買い損ねてしまった!
残念!
何事も、欲を出しすぎてはいけません。

店の敷地には、こんなものも。

うおー。石窯だー!ピザとかやるのかなあ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。