カテゴリー
おでかけ

やじ猫

朝食も取らず釧路に向かい用事を済ませて向かった先は六花亭。

オープン前に到着してしまったので、駐車場でしばし待つ。。。

ここで、あるところのお土産という名の通行手形を手に入れて、
さらに用事を済ませても、時間まで少し余裕があったので、
釧路のオステリアボーノにて昼食。

デザートがかわいい。
メニューには書いてない(?)ミニコーヒーがついてて、ちょっと嬉しい。

そして、手形を持って向かった先は原野の某所。

先月、馬が家族(?)に加わったとのことで、ぜひぜひご挨拶にと思ってたんだけど、
なかなか都合がつかず、やっと行けました。
馬たちは、もう、ずっとそこにいたかのような感じで、すごく慣れてたし、かわいかったー。

先輩達とも馴染んでるみたい。

その後、いろいろと馬の話を聞かせてもらうと、いくら土地があったとしても半端な気持ちで飼うのは無理ということを再認識するくらいの労力。
これを傍目には当たり前のようにやっている原野の美男美女は、やはりすごいと思ったのでした。

「やじ猫」への2件の返信

先日は豪華な通行手形、有難うでした。
これは期限がありますので、又の時は違う通行手形になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です