カテゴリー
いろいろ

ライブのハシゴ

イベントのハシゴ、珈琲のハシゴと来たら、つぎはライブのハシゴでしょう!
って、できるものではなく。

北見に行ったのは、このコンサートを聴くため!

生陽水ですよ。生陽水。
全25曲。
演奏も、歌声も、トークも、演出もよかったです。
思い切って、行った甲斐がありました。

その後、このまま帰るのはさすがにお腹がもたないので

急遽、手近な焼肉屋に入って、帰りの燃料補給。

でも、ちょっとのんびりしすぎたのか、帰り着いたら日が変わってました。

その週には、藤島晃一のライブがあり、
昨年と同じようにキングコングと辻谷商店で行われるとのことだったので、
キングコングでのライブは一度いってみたいな〜って思いながら、時間的に無理だしなと思ったら、
なんだか間に合いそうで、当日のチケットもありそうだったので急遽行ってきた。

この歪んでる扉をくぐると別空間。
この空間に藤島さんというのは、やっぱり合います。

洋酒のロックをカウンターでやりながら、ライブを楽しむという、ちょっと最近できなかったことをさせてもらったような気がします。

ありがとう!また来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。