カテゴリー
いろいろ

自家焙煎珈琲のハシゴ

北見まで行く用事があったので、ひさしぶりにココにいってきた。

香味自家焙煎珈琲おいでや。
ある人からハニートーストの噂を聞いたので、ここに来たらコレは押さえておきたかった。

ほどよく焼けたパンに蜂蜜がたっぷり。添えられたいろいろなモノと食べると珈琲もあっという間になくなって、おかわり!
…といきそうになりますが、そこはうまく食べないといけません。
しかし、これが珈琲よりも安いんだから衝撃的。

そのあと、この某所の周辺を下見したあとは、時間があるので網走にごー。
向かった先は、はぜや。

ここの自家焙煎珈琲は、いろいろなところで見るけど、ここのマスターに淹れてもらうのがやっぱり一番好みだなあと。

珈琲をいただいたら、丁度いい時間になったので、
さっき下見をした北見に戻ったのでした。
(つづく?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。