カテゴリー
おでかけ

イベントのハシゴ

天気もよかったので、軽い気持ちで出かけて向かったのが西別川あきあじまつり。
イベントそのものを知ったのは道端の看板で見かけただけで調べもしなかったから、
そんなに大きくないのではないかと思いこんでたら、これですよ。これ。

ひとも、あきあじもイベントもたくさん。

食べるものもリーズナブル。こちらのものは100円〜200円のもの(値段わすれました!)。
ちなみに奥の切り身はこれらのオマケ。

ちゃんちゃん焼きも、半身にいろいろ入って700円(ぐらいだった?)
インパクトもある〜。
しかし、おなか減らしていかなかったので、これは食べられず……。

うわー。気合いいれて来たらよかったよーって感じでした。

来年は、あきあじもゲットするつもりでリベンジしようとおもったのでした。

で、そのあと標津の方に向かい、こちらのイベントに。
個人宅でやっているイベントみたいなのですが、いろんなことやってる。

石窯でピザも焼いてました。

雑貨もあり、ライブ(?)なものもあり、展示もあり、飲食もありで、
参加している人も楽しそうなイベントでした。

と、これもすこし前の話!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です