カテゴリー
いろいろ

ピザシーズン到来!

これもすこし前の話。

昨シーズンからすこしはじめたストーブで焼くピザを今シーズンもスタート!
ということで組長が仕込みはじめましたが、さっそく過発酵…。

1つめはこんな感じ。

あまり成長していませんが、味はまあまあよくなってる?
次こそはと、がんばってみたら、

見かけも味も、またちょっとよくなった。

で、おなかいっぱいになってきたけど、
あまっているチーズやバジルを全部いれちゃって三度目の正直!

しかしこの後、↑このピザが無残な姿になって、ピザ以外でも大事故があったんだけど、あまりの惨劇に撮影できませんでした。

ちょっとへこみました。

「ピザシーズン到来!」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です