カテゴリー
たべもの

摩周メロン再び…。


ある日、メロンの赤肉と青肉を同時に食べ比べてみたらどうなんだろうってことになり、以前に摩周メロンを買ったところで両方買ってみた。

両方おいしかったけど、結果は青肉に軍配があがりました。
瑞々しさと甘みがよりあったので。1回ではたまたまかもしれないけど、2種類あったらとりあえず青かなぁ。でも、赤の方が豪華にみえるので贈答だったら赤かもしれない。値段が一緒っていうのがまた悩ましい。

神社の祭りは今日本番だったみたい。神社の境内から屋台を撮ってみました。
ごはんの用意があったので、今日も何も買わなかった。ざんねん。
個人的にはフレンチドッグが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です