カテゴリー
おでかけ たべもの ねこ

紅葉

組員の定期検診のために帯広へ。
ちょうど紅葉の季節で、車窓からの景色だけでも満足になるくらい、いい景色が続く。
しかし、朝食を抜いて出発しているので途中、道の駅で寄り道。

なかなかの眺めなので、ここでついソフトクリームをつまみ食いするも写真なし!

出発前の予定では、帯広のパン屋で朝食を買う予定だったんだけど、上士幌を走っていると気になるパン屋を発見!
迷わずUターンしてそのお店へ……

どうやらトカトカというイートインもあるパン屋さんらしい。

店内に入ってみると、そこには大量のパンがっ。
試食できるものもたくさんあり、試食だけで朝食が終わりそうになりつつも何点かゲット。
ついでにソフトクリームまで買っている間に目的地に時間通りにたどり着けるかあやしい時間になってしまうという毎度のパターン。もちろんソフトクリームの写真なし!

病院での診察に時間がかかったけど、組員の調子は完璧!とのことで今回の入院はナシになったので、そのまま帰路に。

昼食はちょっと小耳にはさんだ、みすゞというラーメン店。
懐かしい感じでシンプルに見えるんだけど、味も凝ってて、見た目もいい。
すこし前にパンを食べたことも忘れて、横にちょこっと写ってる行者ニンニクバター御飯と一緒に、ペロっとおなかに入ってしまいました。

で、おなかいっぱいだけど、いつものパン屋でも少し買い足し。

帰りは、夕焼けを見ながらの紅葉。

組員も帰りには落ち着いて紅葉を見られるくらいになって、いいドライブだったみたい(?)

 

「紅葉」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。