カテゴリー
たべもの

気がつけば紅葉が…!

終わってますねえ〜。

なんだかんだで慌ただしいので、今日のお昼は外でラーメンでもと思って出かけみたけど、外はあたたかいし、空もきれい!
そうすると、ラーメンじゃないよなという雰囲気になって、方針転換。

向かったところは…

屈斜路湖 鶴雅オーベルジュ SoRa。

どうやら今日が今年度の最後の営業日だったらしく、いつもより少し混んでる感じだったけれど、スムーズに席に。

ここのランチコースは3種類あって、それぞれさらにメニューをえらぶことができる。
もちろんコースの他にアラカルトもあるけど、やっぱりここに来たらランチコースでしょってことでコースの「大地」をチョイス。

前菜は、ガレット。ガレットはあたたかいですよ。

野菜スープに〜

メインのパスタはいくつかの中からえらべるけど、今回はペスカトーレ。
どの料理も使われている食材の種類が豊富で、ランチだけで30品目はカバーできたかも。

そして、食後に珈琲とデザート。
料理も雰囲気も、見た目に楽しくいい時間でした。

今シーズンは終了してしまいましたが、来シーズンも営業する予定とのこと。
紅葉とともに、しばしのお別れですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。