カテゴリー
おでかけ たべもの ねこ

新そば祭り

DSC02700
組員の定期検診でまた帯広まで日帰りドライブしてきました。
ケージから出しても、助手席でおとなしくできるようになったので、ストレスが少し軽減できるかなって思います。


おかげまさで、検査結果は全部良好でした。
よかったよかった。


昨日は遅い昼ご飯にと思って、新そば祭りにでかけたのですが、こんな行列でした。
わかりにくいのですが、会場を1周近くしていましたよ。


3階でそば作りを見学して、また夕方出直そうと帰りました。
で、5時くらいにもう一度行ったら、今年最後という高橋名人のおそばは終わっていましたの。
あら残念。


夕飯は夏野菜のラタトゥユといただきものの鮎です。
おいしかったです。ごちそう様でした。

「新そば祭り」への4件の返信

高橋名人はここ3年位「今年最後」と言ってるそうです。
我が家は去年、今年と行きましたが、あの待ち時間、値段、量。正直今年が最後です。

上からの写真もらって良い?

来年はどうなるんでしょうね。
楽しみに待ちましょう。

写真はどうぞ。
高い所からの眺めはなかなかないので、新鮮だったりします。

わーい♪鮎かわいく盛り付けてくれてありがとう!

賞味期限とは「おいしく食べられる期限」だということを実感。
お腹はこわさないけど、本当はもっとおいしいお菓子なの、ごめん!
って感じです^^;

あはは。
ごめんって気持ち、よくわかります。
おととい、昨日、今日といただいて、鮎は成長しておりましたよ(笑)
でも、どれもおいしくいただきました。
ごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。