カテゴリー
うちのこと おでかけ たべもの

est di Zuppa (エスト ディ ズッパ) 釧路

DSC02686
釧路駅から歩いて10分もかからないところにあるイタリアン。
エスト ディ ズッパ。意味はわかんない。


パスタ(前菜+飲み物付き)の前菜。
見かけは普通だけど、種類もいっぱい(7品?)で量も多い。
これだけでワイン1杯いけそう。


きのこいっぱいのアーリオオリオ。
一人前を2皿に分けてもらいました。
これに前菜と飲み物ついて1100円はお得ですよね。


マルゲリータ。大きい。
これには前菜は付かず、飲み物だけ。前菜はオプションで追加(500円)。


ドルチェ。300円で追加。(1個だけ)
飲み物はコーヒーとジンジャーエール、二人で3000円ちょうど。
お腹いっぱいになりました。(注:個人の感想です)

 

ところで、

がんばって狙っていた「超クリーミー泡サーバー絶対もらえるキャンペーン」


やっと貯まりました。
届くのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です