カテゴリー
うちのこと

盆中のあれこれ

DSC02665
ずっと気になっていた壁の汚れ。
ブラシでこすっても全然落ちない。


組長が、高圧洗浄機でどうにかならないかなとやってくれた。
おお、なんだか汚れが落ちている(塗装も落ちているのは見て見ぬふり)


たいぶ、きれいになりました。
うれしいうれしい。


お風呂のタイル貼りはやっと終了。
お風呂難民から開放されました。
初めてにしては、まあまあの出来(いつもどおり自画自賛)


ベランダの山ぶどうはこんな感じです。
今年は、ジャム1瓶出来るかどうかというくらい凶作です。


カフェうりむぅで、山の幸をいただいてきました。
おいしかった。
また来年会いましょうね。


今年の初とうもろこし。
つやぴかです。
とうもろこしは盛夏のイメージなんですが、もう初秋の気配がしていますね。
早い!はやすぎるぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。