カテゴリー
うちのこと

ちょっと作業

DSC02618
そろそろお盆だし、大雨の前にと庭の草むしりをしました。
白い石は、以前ベランダに敷いていたもの。
引越しのときに捨てようと思ったのだけど、買った石を燃えないゴミとして捨てることに抵抗があったので、とりあえず持ってきた。
やっと役に立ちました。
来年、雑草と間違えて引っこ抜かないように目印にしました。


これは去年いただいたみょうがの苗が大きくなったもの。
食べる部分は花穂というらしいが、出てきてくれるといいな。
隣はスズラン。間違いはしないけど、ちょっと似てる。


タイル貼りミッション続行中。
とりあえず並べてみた。これから貼ります。
うまくいくかな。
ちょっと自信ないな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。