カテゴリー
うちのこと ねこ

温泉めぐり

DSC02615
ここに来て初めての冬を越した後、お風呂のタイルがボロボロ剥がれてしまいました。
あまり気にせずに使っていたのですが、どんどんひどくなっていくのでどうしようかと思っていました。
川湯にある古道具を扱っている店の方に剥がれ行くタイルの話しをしたら、「まあステキ。そんな古いタイルって最近あまりないんですよね」って。
「まあ、ステキ・・まあすてき・・まあすてき・・」
自慢じゃありませんが、当館について「ステキ」と言われたことは残念ながらありません。
なんだか、うれしくて取っておいたタイルをキレイにし始めました。


ビフォー


アフター


そんなわけで(お風呂のタイル張り)、しばらくお風呂は使えないので、温泉めぐりを始めました。
今日はコタン共同浴場。200円
その前は川湯公衆浴場。250円
さて、次はどこにしようかなぁ。


これは、組員の仇敵猫さん。
ホワイトソックスと呼んでおります。
ドキドキするくらい物凄い鳴き声で喧嘩します。
猫も見た目で好き嫌いあるんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です