カテゴリー
うちのこと

壁紙

 

ストーブの煙突を設置するときに元々備え付けられていた暖房器具を撤去してもらった。その時に壁紙も一緒にはがしてしまったのでそこを修復作業。


調子よくカットしていたら「あれ?」
目盛りを間違えたみたい…。

まあ、性格上かなり余裕を持って採寸していたので事なきを得ましたが、最近ちょっと気が緩んでいるような感じです。

左下の白い丸いのは、真下の天井と繋がっている空気穴。そこから暖かい空気を2階に回せたらいいかもと思ってつけてもらったのだけど、そんなことしなくても充分に2階の廊下は暖かい。今度はそれをどうにかして1階の廊下に回したいと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。