カテゴリー
うちのこと

なんちゃってスチーマー

ストーブの前にいると眠くなる。心地よくてということもあるだろうけど、これは乾燥していて目がシバシバするせいだと思うのです。
かっこいいスチーマーが欲しいなぁ…。

でも高いし、その前にまだ必要なものもいろいろあるので何かないかと台所を探してみた。
いいものみっけ!
直径40センチ位ありそうなフライパン。水も3リットルいれても余裕。

もちろんうちの持参品ではなく前のオーナーが置いていってくれたものです。こんなのは両手でも使えません。いい使い道ができてうれしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です