カテゴリー
おでかけ たべもの ねこ

リベンジ アエプ

DSC02537
朝起きて、突然に津別のパン屋さんアエプに行こうと思いました。
思えば、組員が調子悪くなり始めていた頃に行って、まさかの臨時休業で沈したままです。
開店時間の10時には間に合いそうもないのでダメもとで電話をしたら、
取り置きしてくれるというので3個程お願いして9時半位に出発しました。


3個以外にも何か残っていたら買いたいね、なんて話しながら行ったら、なんと!
「完売」の札がしっかりと!
(まだ、11時前だよ。)


かぼちゃパン。650円


全粒粉くるみ入り。590円


ショコラ。560円


おいしいおいしいおいしい。
でも、ちょっと高い、けどおいしい。おいしいけど、ちょっと高い。
一番食べたかったのは、塩だけで作った果実のパンとくるみレーズンのパン。
でも、予約がたくさん入って、今日は無理でした。
ここのパンの塩はゲランドの塩ということです。
前日の午前中に予約をしたらいいみたいなので、今度また行こ~~~。


ここまで来たので、寄ってみたいなと行ったのがチミケップホテル。
軽くお茶してきました。


途中はダートも続き、まるでどこかの原野のお屋敷みたいでしたよ。


ワンコもいるしね。


秋の紅葉もステキそうです。


ランチは津別西洋軒。


帰ったら組員がゴリラに乗って出かけようとしていました・・・。うそです。

「リベンジ アエプ」への2件の返信

ダートとワンコだけは共通しておりますね。
このパン屋さんはずっと前から一回行ってみたかったところですが、我が家の運転手は
こういう物に積極的に行ってくれません。
近くの阿寒湖にあるpanでなんちゃらより美味しいそうですね。
何が言いたいかもうわかっちゃったかな?

B・Bさま
運転手さんを説得してくれってことですね?
わかりました!

なんて。
機会があればご一緒に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です