カテゴリー
おでかけ たべもの

南ふらの farm & cafe ベリーズ

せっかく富良野まで来たので、エゾアムプリン製造所(結構有名らしい)のプリンを食べたい!ということで、予約の電話をしたら3日先までいっぱいと言われました。(通販だともっともっと先みたいです)
残念だったけど、急だったからしかたないねと思ったら、その電話でそのプリンをカットしたものが南富良野にあるベリーズでも食べられるということを教えてもらいました。


丁度、帰り道だったので、寄ってみようということになりました。
「farm & cafe ベリーズ」
半径1km民家ありません。とサイトに書いてあって、さすがに見つけにくかったのですが、プリンを食べたいという組長の信念でたどり着きました。


これがそのプリン。
飾りつけもきれいだし、味ももちろんgood。
来たかいがありました。
ドリンク(なんでもok)とセットで750円という値段もうれしい。


パエリアも海鮮いっぱいでいい味でした。


そばのガレット。チーズ、卵、鹿肉ウィンナーのトッピングでこれもまたおいしい。


店内はいい風が通り抜け、なんだか東南アジアのリゾート地に来ている気分でした。


サラダ畑にはいろいろな野菜が。
いいネーミングですね。欲しいなぁ。
奥にはベリー系の植物がいっぱい。
悔やまれるのは、他のお客さんが頼んだ「自分で摘み取ったベリーで作ってもらうパフェ」がすごくすごくおいしそうなんだけど、お腹はひとつしかないので頼まなかったこと。
次の機会があったら、絶対あれ頼もう。


庭はハンモックとかあってのんびりしている。
静かな時間がゆっくり過ぎていくところでした。
また、ぜひ行きたいと思うところのひとつです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です