カテゴリー
おでかけ たべもの

津別から美幌へ

DSC01467
おいしいと評判のアエプのパンを食べながらコーヒーを飲もうという計画をたて、朝食もとらずに阿寒横断道路を越えて道の駅あいおいに着いたら「臨時休業」の看板が・・・。オーナーらしき人がわざわざ出てきてくれて、GWにずっとやっていたのでちょっと休みをとったとのこと。
残念だけど、また今度チャレンジしよう。

津別21世紀の森がピンク色に見えてきたので、寄り道。

小一時間程散歩してきました。
満開という感じで、ハラハラと散る桜も。
思いがけずに桃源郷に入り込んだような・・・。


そして、今日のランチは美幌ラボラトリー。
エビのカレーセットを頼みました。


じゃがいものポタージュスープとサラダ&パンが出て、


メインのカレー。通常よりちょっと辛くしてもらいました。
スパイス効いていておいしかったです。


デザートは塩キャラメルがかかったアイスクリーム。


コーヒーついて980円でした。
店内もゆったりしていて、いい感じでしたよ。


次に向かったのはちょっと噂で聞いた黒猫洋菓子店。


こんなにカロリーとっていいのか・・・。
(夕食は湯豆腐オンリーとなりました。)

キレイですね。


当館の桜も秒読み開始。
楽しみです。

「津別から美幌へ」への2件の返信

あぅ。
次はぜひご一緒に・・。
定休日にも開けるように電話お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です