カテゴリー
おでかけ たべもの

Promenade

promenade03
セイコーマートと摩周湖のあいすの間にラーメンとかコロッケとかの
のぼりが立ったお店ができていて、前から気になっていたので行ってきました。
Promenade(プロムナード)という名前。
調べたらフランス語で散歩、散歩する場所という意味らしいけど、他にもあるみたいです。


コロッケはチーズ入りとあんこ入りがあり、それぞれ200円。
アツアツでおいしかったですよ。


ラーメン650円。なつかしい感じの味。

今日はちょっと肌寒く、かき氷には手が出ませんでしたが、250円でいろんな種類がありました。
夏になったら食べてみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。