カテゴリー
たべもの 買い物

美幌で、ネウサラに、森音に、そもくやに。

mono森音で屈斜路湖畔にある SOMOKUYA が今年も2日限りのイベントを開催するというので、美幌町に来てみたわけですが、はやく到着したのでまずはこちらに。

ネウサラベーカリー。

もうこの時期のパン屋さんの定番という気もする、シュトレン(って、コレ書いているの3月ですけどね……)

ちょっとおなか減りぎみだったので、がっついてしまう我が組。

となりのスペースでは tiku*tiku というグループの販売イベントなんかもやっていて、ちょっとのぞいてみたり。

そんなことをしていると、いい感じの時間になり、mono森音に。

店内の一角に SOMOKUYA スペースが出現。

そもくやとクリスマス in 森音。

ことしはオリジナルグッズやオリジナルブレンドに加え、

オリジナルの菓子も登場!

アリが10匹、アリガトウブレンドも、ハンドドリップでいただけるし、

持ち帰りの珈琲豆も、凝ったパッケージでいつも驚かされる。

森音店主と、SOMOKUYA店主の合作、なにかあたってるような、そうでもないようなというメッセージがたのしいメディスンカードも。


SOMOKUYA は新しい店舗を構えて、いろいろと新しいことをはじめているようで(って、いつも進化している感はあるけれど)、来シーズンくらいからは、ゆっくりできるスペースも稼働する……のかな?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です