カテゴリー
たべもの

美幌のまちのパン屋さん 美富ベーカリー

この前パンがうりきれだった美幌にあるまちのパン屋さん 美富ベーカリー に再チャレンジ。

前回はコチラ↓

しかし10時30分くらいに到着だったのにもかかわらず、いろいろ売り切れ気味。

それでもハード系から食パンなどの定番、

それに食材との組み合わせが個性的なパンなどが揃っている。

メロンパンはこんなに種類があるし。

自家製酵母を使用したパンの中でも、メロンパンはまた特別な方法で前日から仕込むらしい。

カルツォーネやフォカッチャ、エッグベネティクトなどチョイスがおもしろいなあと思っていたら、将来的にはカフェスペースでパスタを提供する計画もあるのだとか。

そんなオープン予定のカフェは、まだのようだったけれど準備は進んでいる様子。

いつなんだろうなあ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です