カテゴリー
たべもの

メーメーベーカリー in ソルト

ひさしぶりにやってきた網走のカフェ、Salt & Sun (ソルト アンド サン)。

ランチプレートが気になるなあと言っていたのは1年以上前。

それから行こうかな〜、行きたいな〜とか思っている間に月日がながれ、やっと来たこの日はランチ営業ナシの日。

わかってるのに来たのは、これがあるから。

メーメーベーカリー in ソルト!

L・te やさいCafe(エル・テやさいカフェ)のてるちゃんトマトもあるし、雑貨もあったりしてそれらもゲットしたのですが、やっぱりこちら。

あっという間に行列ができたメーメーベーカリー。

がんばってはやく来た甲斐あって、

我が組定番パンや甘いものなどいろいろと購入し、

これまた定番、やむべつメーメーファームでもしっかり買い物をしたら、

「&」から2階の「Salt」へ。

こちらの飲み物や食べ物と一緒に、メーメーのパンも食べちゃおうという主旨通りのことを考える方は多いようで、超満席。

ちょっと出遅れてしまった我が組がいただける場所もなく、テイクアウトして外でいただくかーと思ったら、テラスだったら席がありますよとの、うれしい言葉が。

こんな天気のいい日、テラスは我が組には特等席ですと、さっそくそちらに。

きもちいい!こんな席があったなんて〜。

朝食抜きできたわけだし!と、キッシュと

梨のケーキなんかと一緒に

アイスコーヒーなどの冷たい飲み物。

そして、ゲットしたてのパンからいくつかと

と、ケーキなんかも!

海と青空、「Sun」を眺めながら、ゆっくりさせていただきました。

ところで今回のイベントのメーメーベーカリーとファーム、それにてるちゃんトマトは昼過ぎには全て完売した模様。確かに列はずっと途切れなかったし……。いやはやおそるべし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です