カテゴリー
たべもの

すずめで宴

弟子屈の川湯温泉街にあるお店、すずめ食堂&バル。の、前にセイコーマートの猫ちゃんたちにごあいさつ。

よく見かけるし、近づいても逃げたりしたりしないので、おみせのひとや客にお世話になっているのかなあ〜?なんてことはさておき、

こちらに、ある方のお祝いをするために来たわけなのですよ。

考えてみればここでのパーティーメニューははじめてと、楽しみに来てみたわけですが、

エスニックな感じの料理だけではなく、和洋中織り交ぜたいろんな食事がどんどん運ばれて来るではないですか!

サプライズプレゼントのあとは、

ケーキまで登場!
(と、これは持ち込みかオーダーかお店からか聞きそびれたけれど)

ローソクに灯をつけたら照明を落としてくれて、撮れたショットはまるで幸せ家族。
これが家族でないのだから撮ってびっくり。

切るの失敗しちゃった。

ケーキのあとは、プロによる身体講座(?)まで。

あっという間の3時間となりました。

いや〜、楽しかった〜!
そして、おめでとうございますデス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。