カテゴリー
たべもの

ナイトロがないと!

天気もいいし気温もある日だったので、ここはひとつスターバックスのテラスでナイトロコールドブリューコーヒーとかコールドブリューコーヒーを飲んでみるかと、

鶴見橋のたもとにあるスターバックスコーヒー釧路鶴見橋店に来てみた。

が、しかし、なんと目的だったナイトロが売り切れ。コールドブリューも売り切れのフダが。

はやい時間だったと思ったのにマジか?!と思って、確認したらコールドブリューの方はあるみたい。

ということで、コールドブリューコーヒーと、コールドブリュー ムース フォーム ヘーゼルナッツ、

それにサンドイッチをオーダー。

コールドブリューというけれど、言い換えれば水出しコーヒー。ムース フォーム ヘーゼルナッツというのは泡立てたミルクとヘーゼルナッツシロップを付け足したもの。かな。

ちなみにナイトロはこちらで。

言い換えればガス入り水出しコーヒーというわけです。

天気がいい日だと眼下をを車が通っていても、

釧路川を臨みながらのいっぷくはイイ感じ。

2階の中にもひとは居たけれど、どうやらちょっとテラスの方が優勢。

ほどよく風が冷たくて、日差しはあたたかいって、いいものですな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です