カテゴリー
たべもの

今シーズン初ヘイゼル。

標茶町の虹別にあるレストラン&ホテル、ヘイゼルグラウスマナー。今年のシーズンインをしてから行ってないことを思いだし。

敷地にある夏の林らしい林を抜け……

来てみましたよ!

レストランだけ考えてもシーズン毎にいろいろ変化があるこちらですが、今年はどうなんだろうと思いつつもよく考えてみたら、昨年1年はまるまる訪れなかったことに我が組衝撃。

最後はこのクリスマスディナー

クリスマスディナー

毎年1度は来ていると思っていたのに、まったくこういう歳はとりたくないものです。

ということはさておき、雰囲気のある窓からの景色を見ながらこの日のオーダーはというと、やっぱりいつものパスタセット。

しばらくして、

水が注がれ、

たっぷりのバター登場。

サラダに

パン、

そしてパスタ登場。

デザートは、ラウンジに移動していただくスタイルはいつも通り。

珈琲をいただきながらまったりとしたランチタイムをすごす。

贅沢な時間です。

嗚呼、いつもレストランの利用ばかりだけれど、いつか理由をつけて宿泊もしてみたいし、このアウトフィッターズも利用してみたいなあ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。