カテゴリー
たべもの

うりむぅ、ディナーコース

この日は、弟子屈にあるカフェうりむぅにディナーのコース料理を。

予約をいれて来てみました。

コース料理というのは、レギュラーのメニューにはないのですが、相談すればいろいろ対応してくれるというのは知っていたのだけれど、今回、我が組はそれをしたかというと、そうではなく!

オープン10周年企画で、夕食ご招待券が当たったから!

うりむぅシーズン10

このコース、内容はみんな同じというわけではないらしく、確かに聞いた話やたまたま居合わせたひとの様子を見る限りは、盛りつけがまったく違う。

我が組にはどんなのが来るのだろうとわくわくして待っていたら、来ました!

いきなり、すごい品数。

こんなのが来ると、いっちゃうよね?いっちゃうよね?!ということで、コイツをオーダー。

まさかビールをいただきながらの展開になるとは思っていなかった我が組。
見た目にも舌にも楽しい料理をいただいていると、さらに。

ナポリタンからの〜

猪の肉!

そして玄米ピラフが。

最後に珈琲が来て終わりかなと思ったら、

デザートまで。

さらにダメ押しのお菓子もサービスしてもらっちゃった。

どう考えても2000円相当のおまかせメニューじゃないよね?!と思ったりするのだけれど、そうでもないらしい(?)

いやあ、いい思いさせていただきました。ありがとうございます〜。

「うりむぅ、ディナーコース」への2件の返信

秋までには 丹波牛🐂の ステーキ🥩が食べたいなぁ って思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。