カテゴリー
買い物

1位はいずこ?

浜中町まで来たのだから、コープはまなかで牛乳を買って帰ろうと立ち寄り。

入ってみると、ご当地グルメの決定版、全国カレー企画が。

最下段の26位から上から2段目に25位、24位と進み最上段に12位、11位……と続き、最後が2位!

ぐるっとまわって見てみても1位が見あたらなくって、気になる……と、これが作戦か!(違う)

ということはさておき、牛乳コーナーに向かってみると、

あるではないですか!HOKKAIDO 4.0!

もらうことは何度かあっても実物を買ったことはなかったので、なんかうれしい。
ということでタカナシの北海道4.0牛乳と北海道特選釧路・根室をゲット。

そういえばソフトクリームも……と思ったら、こちらは4月24日までおやすみの様子。

残念〜。

あとは、帰りにこちらも

oncafe(オンカフェ) で雑貨をみたり pickup(ピックアップ) で CD をみたり。

まったくわからないがイイかもしれないなと思う CD があったのだけれど、手に取るまでが限界。
感覚だけでさらっと手にとって買っていけるようになるといいのにな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です