カテゴリー
たべもの

倒れそう。

弟子屈の湯ノ島にあるPUKAPUKA(ぷかぷか)に行く……前に、ちょっと湯ノ島を観光気分でブラブラしてみたら、ナントくしまるに続き、炉ばた 吉林の看板がなくなって、あきらかに閉店しているではないですか。

賑やかそうなお店だったのに。いつ閉店になったんだろう。

この通りはまだ頑張ってる……けれど、あの建物が。

前より傾いてるような気がする!

 

ことしは地面が歪んでいるところもチラホラ見えるし、裏の建物もいくつか取り壊されたからバランス崩れかけてるとか……いや考えすぎかな?!

さて、PUKAPUKAではといいますと、いつものビールスタート。

たべものは他にもオーダーしたけれど、残っているのはこのチャンジャと

名古屋風の手羽先。

飲み物は追加で、ひさしぶりにカクテル系を。

ジンライムと

ソルティドッグ。

そういえば、ウチでカクテルとかやってないなあ。って、マァ、やったとしても当館じゃあ雰囲気がでないか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です