カテゴリー
うちのこと

吹雪の後

全然迫力のない画像ですみませんが、
朝、玄関を開けたら歩道がこんな感じでした。
私の腰くらいの高さです。
奥に見える車道の地面はむき出しなのに、吹雪くといつもこうなんです。

家の裏側はこんな感じでした。
地面から見上げたショットではなく、1階部分が外から見えません。

おとといの天気予報で、昨日の強風の予報をしていました。
「突然やってきます」という言い方で。
本当に突然に吹いてきたという実感です。
夏の天気予報は全然なのに、冬は気合が入るのか、
最近結構当たるなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です