カテゴリー
たべもの

♪窓の外ではりんご売り♪

毎日りんごを食べているのだけれど、一度の買い物で3個位しか買わないので、
すぐなくなってしまい、あまり買う物もないのにりんごのために買い物に行ってしまったりする。
面倒だし、不経済のような気もするので、まとめ買いしてしまった。
季節がもう終わりだからいいりんごっていうわけじゃないけど、蜜も入っていておいしい。


書いてある保存方法を参考に、1個づつビニールに入れた。
0℃がベストな温度だということなので、冷蔵庫は4℃位だからちょっと高い。
我が家で一番安定して寒いところでなお且つマイナスにならないであろうところで保管。
これからはちょっと暖かくなるだろうから、注意しないと。
あ、もちろんマイナスにもまだまだ注意。
1ヶ月ちゃんと持ってくれたらいいな。

♪吹雪ふぶきこおりの世界~♪

組員は外の光景に釘付け。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です