カテゴリー
たべもの

うもれるうもれる

弟子屈の湯の島を歩いていたら、埋もれてしまったものを見かける。

車とか。
いつからこの状態なんだろ。

お店とか。
どうやら串まるは本当に閉店してしまったみたい。

ここもこの前の吹雪で埋もれているように見えるけれど、ちゃんとやっている

洋風居酒屋 PUKAPUKA(ぷかぷか)

入ってみたら待ち合わせしたかのように知り合いがいて、そこから宴スタート。

我が組はいつものやつに加えて、こーんな感じでオーダー。

おとなりさんは、こーんな感じで。

写真はないけれど、店主がスペインで仕入れてきたというスペイン産フレーバーティなんかも。

ひとの注文を見ると、そっちもよかったな〜とか思ってしまうのはなんなんでしょうね。

おもわぬ展開で、楽しい時間となりましたとさっ。

ところで、お店の前にできていたこの水たまり。

実は氷。
綺麗に凍ると怖いものですな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。