カテゴリー
たべもの

パリのおやつ

来てみたら休みの日だったり臨時休業だったりと、最近は、なかなか我が組とは縁がない北見のパン屋さんsense(センス)。今回も無理かなーと思いつつも来てみたら、

やってるじゃーん!

ちょうどよいタイミングだったせいか、面構えのよいパンたちが、たくさんお出迎え。

まだほんのりあたたかいパンたちが食欲をソソル……けれど、たべすぎはイケナイと抑えに抑えて6点ぐらいで手打ち。

そんなパンたちは車の中でいい香りを放ち、その香りに負けた我が組は、近くにある北見駅の駐車場に向かい……

まだあたたかいクロックムッシュをさっそくいただいたのでした。

ところで、このパンダをイメージしたような袋入りのパンの上にある値札。

ヘーゼルナッツチョコとドイツバターのパンらしいのですが、そのパンの名前が「パリ」。

ここにあるのは「バターはおいしい」

では題名の「パリのおやつ」は?

チョコクロワッサンでした〜。

って、なぜこのネーミング?!

棚や置物、何枚か張ってある英語版のジブリのポスターといい、

このスコーンの陳列といい、

独自のセンスが光ってるわ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。