カテゴリー
いろいろ

大量発生

その日は12時から15時までイベントがあるというので、おでかけ。

まあ、懲りずにちまちまとやっているポケモンgo なのデスケドネ!

あるものが大量発生するというので、動かずともよく大量発生する……と思っているこちらアトサヌプリ(硫黄山)にキテミタ。

が、そのまえに近くの川湯温泉駅の方に行って、食料調達。

PANAPANA(ぱなぱな)でパンを買って、

ついでに森のホールでおやつも買って、

関係ないけれど、この看板は味があるよな〜……ということはさておき、あらかじめ淹れてきた珈琲と一緒にパンをたべながらの硫黄山で狩りをしながら、目的の確保確保。

さて15時近くになったしさて帰るか!と思ったら、システムトラブルがあったとかで延長〜。
18時まであるっていうのだけれど、いくら我が組でも、そんなに暇じゃないということで、帰り道ちょろちょろとゲットしながら、ゆるっとしたお開きになってしまいましたとさ。

色違いのコレができたので、よかったよかった。

ただ熱心に狩りをしていて、おやつをたべきれなかったのは、我ながらどうかなと思う……

はんせ〜い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。