カテゴリー
おでかけ たべもの

朝モス~しれとこそば玉置屋本店~ブランジェアンジュ~味噌精肉店

DSC00782 

網走で始めて入ったところシリーズ
モスバーガーでの「朝モス」
ハンバーガーは食べないので、チリドックとコーヒー。


道の駅のまん前の蕎麦屋さん。
名前が長いから覚えられない。

しれとこセット900円。もりそばとホタテ丼。
ボリュームありましたよ。(注:個人の感想です)


そばやのスープカレー900円。
具はほたて、ナス、エビ天、かぼちゃ、タマネギ、肉としっかりと。
そばとご飯が付いてくるっていいかも。


そばがき(あんこ)400円とそばいなり100円。


天使のパン屋さんブランジェアンジュ。


入り口にあったパンの案内。店内には優しそうなパンがいっぱいでした。
お腹いっぱいで入ったので、あまり買えませんでした。今度またいってみたい。


帰りは美幌コースで、味噌精肉店に寄りました。


結氷した屈斜路湖を眺めながら、めずらしく明るいうちに帰れました。
日が長くなりましたね。


夜は久しぶりの焼肉パーティ。
今日は食べすぎ。
明日はひかえめな一日にしよう。

 

 

 

 

「朝モス~しれとこそば玉置屋本店~ブランジェアンジュ~味噌精肉店」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。