カテゴリー
たべもの

本別のパン屋さん、ブーランジェリー シュウ

この日は長距離ドライブ。なので朝食はそこそこにして、途中のパン屋さんで仕入れたいな〜と移動にちょうど良いところのパン屋さんを探していたら、本別町にありましたありました。

ブーランジェリー シュウ。
ちょうど、オープンする時間あたりに通りがかりそうなので、立ち寄ってみることに。

入ってみると、いろいろなパンが並んでる。

あんぱんなんかは4種類あったりとか、

クロワッサン系やチョココルネ、惣菜パンなんかも色々。

まだまだこれから焼き上がるらしく、魅力的なフダだけがあるフランスパン系なんかは残念ながらお昼前くらい(だったかな)。

パニーニなんかもあって、これは注文後に焼いてくれるというサービスつき。

朝食なので、そこそこにしようと思いながらも、いろいろとお買い上げ。

ちなみに焼きたてが出てくるっていわれると、当然無視できない我が組はパニーニもゲット。

予想外に表面はパリっとして、パン自体もサクっとしていてチーズなどの具材とあっていい感じ。他のパンも皮の食感はいろいろあるけれど、中は軽い食感で独特。
ていねいな感じのパンたちだった。

これだとフランスパンはどういうのになっちゃうんだろって興味がでちゃうな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です