カテゴリー
買い物

PANAPANA が模様替え。

この日は天気が良かったので、摩周湖なんかを見に行ってみたり。

その帰り、弟子屈の川湯温泉駅あたりを通ったら森のホールは冬季休業モードだったけれど、同じく休業だった PANAPANA(パナパナ)が冬季営業をスタートしてた。

ので、立ち寄ってみた。

お昼の遅い時間だったので、パンはないだろうなあと思いながらパンケースを見てみると、うれしいことにあるじゃないですかっ。ということで欲望に任せいくつかゲット。

冬の仕入れツアー(?)から帰ってきたあとなのか、いろいろなアイテムが増えているのだけれど、なによりレイアウトも変わっていて、なんだか見やすくなった。

よくいくエリアでいろいろ探したけれど見つからなかった春先に必要な調味料も追加されていて、ちょっとうれしい。

でも春まであるかな〜。

そういえば、店の前にいるこの子。口に硬貨がはいってなかったっけ……

もしかして、たべちゃった?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です