カテゴリー
たべもの

釧路のイタリアン、est di Zuppa

釧路にあるイタリアンのお店、est di Zuppa(エストディズッパ)には周期的に行きたくなるモードになるけれど、その時と出かけるタイミングがあわない。

しかしこの日は、幸いにもそれがあった日。

車はやっぱり建物の裏にある駐車場に(たしか30分100円)。

何にしようかなと黒板を見ると、やっぱり目につくピッツァパスタセット(3800円)。
ドルチェは欲しいよなと、+600円でドルチェ付きに。さて、パスタはと思ったら生ウニの文字が……抗えるわけもなく+500円でそちらに。計算しないしない。

バラエティに富んだ前菜盛り合わせ。葉物野菜の下には、いろいろな種類の前菜が隠れてるんです。

ほら。

4種のチーズに上からかかっている黒いヤツ(何?)がいい感じのクアトロフォルマッジオとマルゲリータ2色のピッツァ。

そして、道内産生ウニのトマトクリームスパゲティ!(これ2人前の半分ですよ)

濃厚なカボチャのプリンに

コーヒーで締め。

のんびり食べていたら、また閉店時間を過ぎてしまった。ごめんなさい。

嗚呼、夜にも来たい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です