カテゴリー
たべもの

パンをもとめて彷徨う。

釧路に来たものの朝食をちゃんと食べずに出かけてきたので、ちょっとパンをパクついてからウロウロしようと思い、前に一度はいってハード系の方が買えなかったコチラに来てみた。

阿部蒲鉾店……ではなく、ブーランジェリー パンマルシェに。
でも、のぞいてみたらパンが一切なし。
あれ?っと思って蒲鉾屋さんの方に聞いてみたら、パンは午後からとのことで、フランスパンなんかは午後3時くらいとのこと。
失礼しました〜。

じゃあやっぱり、ココだ!と、FOG BAKER’S(フォグベーカーズ)に。

と思ったら、営業時間が変わっていて、以前より少し遅い目になっていた。
じゃあまあ、少し用事を済ませてからと、いろいろ立ち寄りながら、ひさしぶりに舟木米穀店に、

珈琲を買いに。

お店を出るころには、なんだかいい焙煎の香りっぽいものがしてきていた。
いま焙煎しているのかな〜とか思いながら、お店を後に。

ちょっと見てみたい……

そんな感じで一巡りしたら、FOG BAKER’S もオープン。

無事、朝食と相成りました。

でも、お昼前にこんなに食べると昼は遅くなりそ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です