カテゴリー
うちのこと

年末年始は定番コース

大晦日の紅白歌合戦までに正月準備は終わらせようと、毎年ばたばたしがちだけれど、少しは慣れてきたのか、今年はちょっと余裕あり。

概ね前日までに準備は終了し、おせちは前日に仕込むべきものをいくつか。組長さえも、おせちのためにいつもの栗きんとんと

ローストビーフ(ことしは燻製バージョン)くらい。

というわけで、あとは樽生を開栓し!

年越し蕎麦!!

そのまま紅白へ!!!

で、このあとは初詣という恒例行事。
明日の朝は曇り空のようだし初日の出を拝むのは難しそうだしね。

え?晴れるのなら行けるのかって?

ま、まあ確かに起きられないけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です